人気風俗店が混むタイミング

デリヘル嬢を噴射させたのは自信になる

がっつり攻めるという気合を持って臨んだ前回のデリヘル嬢との一戦は、こちらの「完勝」と言っても良いんじゃないかなと思いますね。相手をしてくれたUちゃんは風俗情報誌で見かけたんです。それで彼女が所属しているお店のホームページもチェックしてみたんですけど、かなり素晴らしいなと。それもあって指名したんですけど彼女がとにかく良い反応をしてくれるんです。だからこっちもつい力が入りましたね。そして気付いた時には自分の気持ちもかなりエスカレートしていて、ガンガン攻めて居たら彼女が失禁なのか噴射してしまったんですよ。物凄いことになりましたけど、デリヘルで良かったなと。お店でこんな状況になっていたら水浸しになってかえってこちらが出禁になってしまうんじゃないかなって思いました(笑)それくらい凄いことに案っていたんですけど、でもこういった経験をしたいからこそ彼女を指名したんです。だから最高の時間を過ごせたんじゃないかなって。

嫁に隠れてデリヘルを利用した

俺の嫁は昔から警戒心が強くて常にスマホのチェックを怠らなかった。ちなみに、俺は今までに一度も浮気をしたことがなく疑われる心配は全くないのだが、なぜか常に俺の浮気を疑っている。だいたい、人を疑うやつのほうが怪しいことをやっているのではないかと何となく思うのだが、さすがにこんなことは嫁に言えない。ただ、嫁に隠していることが一つだけあって、それは絶対にばれていないはず。俺は定期的にお気に入りのデリヘルを利用していて、毎回同じ風俗嬢とエッチしているんだ。数日前にも、仕事の昼休みの時にデリヘルを利用して、短時間の間に二回も射精させてもらった。これ以上射精すれば仕事に影響が出るし、嫁とエッチができなくなるから無駄撃ちはしないけど、風俗嬢とのエッチはマジで気持ちがいいしやめられないんだよね。もっと嫁が俺の事を信じてくれたら風俗嬢とエッチをしていなかったかもしれないけど、たぶん嫁に疑われたストレスのはけ口を探していたのかもしれないな。

色白で可愛い27歳風俗嬢に顔射

色白の女の子は可愛い。これは絶対的な正義です。もちろん褐色の健康的な子も良いですが、僕は色白でちょっと大人しいインドア派の子が好きだったりします。そんな僕にドストライクな風俗嬢がいました。先日、自宅でデリヘルのホームページを見ていたときのこと、女の子の一覧ページで、心臓がズキュンとなるくらいタイプの子を見つけたんです。この子は絶対に使わないとダメだと思って、速攻で予約しました。当日だったのに普通に予約できて、簡単に来てもらうことができました。店ではそんなに人気がないのかもしれませんが、僕のタイプだったのでとても興奮しましたよ。なお、今回使った子は27歳の子で、風俗嬢としてはちょっと年齢を重ねているという感じです。ただ、その大人っぽさが逆に良かったです。デリヘル嬢とかって、たまに合わない子とかもいるのですが、今回の子はめっちゃ合う子でした。彼女の方も気軽にプレイできたみたいで、お互いに楽しめたのは良かったです。